今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

僕はおもいっきりいかがわしい魔法を使いたい。

いかがわしい魔法とはもうあれですよとにかくいかがわしいのですよ。

そしてそのいかがわしい魔法が禁止魔法になって僕はきっと魔法警察に追いかけられて空を飛ぶのだと思う。

そう考えた時に 「もしも魔法がつかえたら」

どこまでの魔法が許される または、使えるのだろうか?

その人の人格 体格  経験 生まれた所 育ってきた環境で 使える魔法が人それぞれ違うのだと思う。

自分だけが使える特別な魔法を使えるようになりたい。

って思うけどそんな「自分だけが使える特別な魔法」なんて今の僕には到底思いつかない。

きっと空を飛んだり 手から火を出したりは 魔法が使える世界では 普通な事になってしまって特別な魔法がじゃなくなるのではないか とか 色々考えていた結果

 

 僕は 「おもいっきりいかがわしい魔法 」を使いたい。